求ム!賃貸物件情報マニュアル

「求ム!賃貸物件情報マニュアル」で賃貸探し!

「求ム!賃貸物件情報マニュアル」では様々な賃貸についての情報を配信しています。
まずは当サイトサイドメニューをご熟読ください。賃貸と言いましてもアパートとマンションがあり、そのタイプによって賃料も大きく異なり物件探しの肝となります。
中には一軒家タイプの賃貸物件もありますので、集合住宅が苦手な人はそのような賃貸も大変オススメです。

 

もし東京や大阪などといった都心部で賃貸を探しているのでしたら、まずは自分の住みたいエリアの不動産屋へ行きましょう。
地方でも探すことは出来ますが、より良い賃貸と巡り合う為には現地に行くのが最も賢い選び方となります。賃貸が経済的にお得と言われていますが、それでも利便性の良い都心部などではかなりの賃料が必要となります。
しかしそんな高額賃料の賃貸物件の中でも掘り出し物と呼ばれているお得な賃貸物件が探せばきっとあります。


オーダーカーテン
http://www.feelin.jp/
オーダーカーテンの最新情報




求ム!賃貸物件情報マニュアルブログ:2016-12-08
引っ込み思案なお子様だった僕が、
小学5年生のときに、学芸会の劇の主役を演じることになった。
それは僕にとって、大きな事件だった。

「絶対見に行くからね!」
いつも明るいお母さんが言った。
僕が世界で一番喜ばせたい相手がこのお母さんであった。

当時、我が家は裕福とは言いかねる状況でしたが、
それでもパパとお母さんは一生懸命働いて、
僕たち兄弟三人をどうにかこうにか育ててくれていた。

当日、僕は熱演した。
ダンボールの帽子を被り、
思春期の入り口に差し掛かったお子様には少々照れくさい
「泣く」という演技もこなした。

家に帰るなり、
お母さんが「すっごく良かった!あんたが一番上手だったよ!」と、
それはもう手放しで絶賛してくれた。

しかしその夕方、
年子のお兄さんの言葉によって、僕は事実を知る。

「一番上手!」どころか、
お母さんは僕の「熱演」を見てもいなかったのだ。

お兄さんは学芸会の運営委員で、
体育館の戸口を開閉する係をしており、
僕の出番の時は、お兄さんもお母さんを待ち構えていたのだが…

「幕が開いても母さん来なかった。
お前の出番が終わって、幕が閉じてる最中にあわてて入ってきたんだよ」
お母さんの居ないところでお兄さんは言った。

僕はがっかりした。
先生にでも級友にでもなく、お母さんに捧げた演技だったのに…

見てもらえなかったことは悲しかったが、
お母さんへの失望や怒りは沸いてこなかった。

ただ、
いつも物を入れすぎて
不格好になっている仕事用の鞄をブラ下げ、
息をきらしながら、
慌てて体育館に向かっているお母さんの姿が浮かんだ。

仕事をこなしながらも
きっと24時間中僕のことを考え、
精いっぱい調整して、それでも間に合わなかったのだ。

お母さんこそ、本当は泣きたかったに違いない。
「熱演」をしたのはお母さんの方だったのだ。

このページの先頭へ戻る
求ム!賃貸物件情報マニュアル モバイルはこちら